安藤外科・整形外科ブログ

*

ナーシングホーム忠岡さつき通り イベントDVDディスコグラフィ―!

   

今年関西は猛暑日の連続でしたが、昨晩はわりあい涼しく、夏も終わりなんだなと感じさせられました。でもお昼はやっぱり暑いっ!引き続き体調管理に、注意してくださいね。
今回は、サービス付高齢者住宅・ナーシングホーム忠岡さつき通りでの月イベントをDVDに収めるのですが、この8月は、ご入居様達のアイドル(!?)堺アキオさんの舞踊。
シュッとした着流し姿に、思わず「杉ィー!!」と黄色い声援を送りたくなります。
DVDレーベル版を昨年10月分から一挙にご紹介。


ご出演の皆さん、ご協力本当にありがとうございます。

 - サ高住, ブログ, 雑談

  関連記事

忠岡中学校運動会の観戦をしました!

サ高住利用者様で、行こう!と希望のあった方と一緒に、中学校の運動会の観戦をしてき …

クリスマスイベントでした☆ミ

皆さん、クリスマスはお楽しみいただけましたか?^^ 医敬会のサ高住(サービス付き …

忠岡の小さな春

このところいい天気が続いてますが、まだまだ風は冷たいですね。 今回は病院を一歩出 …

TGGヨーグルトを作ってみよう!

みなさん、このヨーグルト知っていますか? 昨日、あさチャンでやってた、そう! 「 …

職員納涼会’17

8月12日の夕暮れ時からスタート。 今年は職員食堂があった旧館が解体・新築中のた …

’17忠岡中学校運動会、観覧!

’17年9月29日 まだまだ暑さが続く中、ワクワクするような音楽や歓声に導かれ、 …

好評!忠岡町商工カーニバル

11月12日、第39回忠岡町商工カーニバルに当院も出店しました。 ゆるキャラが登 …

17年1月イベント~堺アキオ・ワンマンショー

こんにちは!寒い日が続きますが、体調はいかがですか? この1月15日に当院3階の …

天気が不安定

みなさま、おはようございます。 安藤外科・整形外科医院です。 先日はこんな時期に …

さようなら、ありがとう旧館!

暑い日が続きますね。 屋外では特にしっかりと給水をとって行動してください。 前回 …