安藤外科・整形外科ブログ

*

’17年 堺アキオ 爆笑年忘れクリスマス会

      2018/01/13

皆さん、今年はどんな一年でしたか?

笑う門には福来る、

当サ高住最多出演の堺アキオさんの座・一人芝居を見て、お住いの皆さんはたくさんの笑顔の花を咲かせていました。

堺さんは、ただ面白いだけじゃなく、客席の一人ひとりにお声がけされ、お心遣いも満点!とってもカッコいいですよね!!

来年もまた、よろしくお願いいたします。

 - サ高住, ブログ

  関連記事

TGGヨーグルトを作ってみよう!

みなさん、このヨーグルト知っていますか? 昨日、あさチャンでやってた、そう! 「 …

ナーシングホーム忠岡さつき通り イベントDVDディスコグラフィ―!

今年関西は猛暑日の連続でしたが、昨晩はわりあい涼しく、夏も終わりなんだなと感じさ …

職員納涼会’17

8月12日の夕暮れ時からスタート。 今年は職員食堂があった旧館が解体・新築中のた …

17年1月イベント~堺アキオ・ワンマンショー

こんにちは!寒い日が続きますが、体調はいかがですか? この1月15日に当院3階の …

’17忠岡中学校運動会、観覧!

’17年9月29日 まだまだ暑さが続く中、ワクワクするような音楽や歓声に導かれ、 …

好評!忠岡町商工カーニバル

11月12日、第39回忠岡町商工カーニバルに当院も出店しました。 ゆるキャラが登 …

忠岡の小さな春

このところいい天気が続いてますが、まだまだ風は冷たいですね。 今回は病院を一歩出 …

さようなら、ありがとう旧館!

暑い日が続きますね。 屋外では特にしっかりと給水をとって行動してください。 前回 …

クリスマスイベントでした☆ミ

皆さん、クリスマスはお楽しみいただけましたか?^^ 医敬会のサ高住(サービス付き …

あけましておめでとうございます。

『一年の計は元旦にあり』平成30年幕開けの元日は晴天に恵まれ、身の引き締まる思い …